マッシブゆっさんBLOG

資産運用で稼いで、筋トレと読書(資格)にあてがうブログ。すべてが初心者、いろいろ購入して試していきます。

何と言うか、雑記?

どうも~。

株とシストレで筋トレと読書(というか資格用の参考書?)にあてがうゆっさんです。

 

出張!そして後悔

なんてこったです。急遽の出張です。

なので、シストレの結果はまとめて後日でドン!です。

決済履歴をふんわりと見たところ、ウン百円なので、落胆ぎみです。

 

しかし、日経平均が下がってます。

先日まで所有していた株も下落してたので、マックスの利益は得られなかったものの、良いところで利確できたかな?と思ってます。

 

そんなこんなで、日々筋トレをしているのですが、出張中は当然の事ながらウェイトができないわけで…。

なので、昨日はバーベルスクワットをしていたわけです。

すると、テンション上がりますよね。必然的に。

すると、すると、筋肉痛になりますよね。必然的に。

今日は出張ですよね。歩きますよね。

もうね、アホかなと。

 

脚めっちゃ痛いやん!?

階段しんどかったです。

せめて、ベンチプレスにすれば良かった(>_<)