マッシブゆっさんBLOG

資産運用で稼いで、筋トレと読書(資格)にあてがうブログ。すべてが初心者、いろいろ購入して試していきます。

2018年11月19日

どうも~。

株とシストレで筋トレと読書(というか資格用の参考書?)にあてがうゆっさんです。

 

さて、いまさらながら、アイネット証券のループイフダンにAUD/NZDが加わっていました。ほぼボックス相場とのことですので、ループイフダンに(というよりもむしろシストレ)適しているとのことです。

ん~、もう少し資金があれば、手を出したいのですが…

すでに手を出しすぎていて、ややリスキーな状態なので、ぐっとこらえます。

 

シストレ稼働中(ループイフダン)

  通貨ペア 数量
B10 AUD/JPY 1
B40 AUD/JPY 2
B25 USD/JPY 1
B10 USD/JPY 1
B50 USD/JPY

1

 

11月16日 ¥4,698

11月17日 ¥2,004

収益が少しづつ減ってきました。

それでも¥1,000を超えているとうれしいですね。

なによりも力を発揮しているのは、B40×2です。

決済の回数は少ないものの、一度決済すると、他のシステムよりも大きく収益を得るので、比較的安全に大きく狙えます。

 

f:id:musiveyusan:20181119212611p:plain

やや回復といったところです。

がんばれライオン!