マッシブゆっさんBLOG

資産運用で稼いで、筋トレと読書(資格)にあてがうブログ。すべてが初心者、いろいろ購入して試していきます。

更新忘れの理由はゲームのしすぎ!?

どうも~。

株とシストレで筋トレと読書(というか資格用の参考書?)にあてがうゆっさんです。

 

更新忘れてました‼️

シストレの方は詳細はPCでないとわからないので、株の方だけ…。

なんとか、含み益です。
f:id:musiveyusan:20181119081517j:image

 

そんなわけで忘れていた原因ですが、今更ながらシャドウオブウォーをしていたからです。

ロードオブザリング観てなくてもおもしろいゲームですね。

少し、敵の攻撃が強い気がしますが…。