マッシブゆっさんBLOG

資産運用で稼いで、筋トレと読書(資格)にあてがうブログ。すべてが初心者、いろいろ購入して試していきます。

今年、一番うれしい日

どうも~。

株とシストレで筋トレと読書(というか資格用の参考書?)にあてがうゆっさんです。

 

さて、12/7ですが、私にとってこれからの人生を左右する日でした。

少なくとも1、2年の動きには影響するであろうと考えています。

 

資格勉強していることを結構前に書きましたが、実は中小企業診断士の資格です。

 

二次筆記試験の合格発表日でした。

 

発表時刻は10時からなのですが、どうしても出なくてはならない会議があり、午前だけ出勤して、昼休みのチャイムがなると同時に退勤。

 

駆け足で車に乗り込み、いつもより慎重に帰路につき、PCの起動パスワードを間違え、合格発表のサイトへ…。

 

番号が

 

ありました!!

 

今年、一番うれしい日

それが、12/7でした。

この日の気持ちを忘れることなく、邁進していきたいと思います。