マッシブゆっさんBLOG

資産運用で稼いで、筋トレと読書(資格)にあてがうブログ。すべてが初心者、いろいろ購入して試していきます。

2018年10月31日

はい、どうも。

株とシストレで筋トレと読書にあてがうゆっさんです。

 

試験が終わった後は90%くらいの確率で風邪をひきます。

 

ようやく治りかけてきたので、再開していきます。

シストレ稼働中

  通貨ペア 数量
B10 AUD/JPY 1
B40 AUD/JPY 2
B25 USD/JPY 1
B10 D/JPY 1
B50 USD/JPY

1

 

含み損は無事に4万円台まで回復しました。

さすがに焦ります。余裕あるポジション設定が必要ですね。やっぱり。

さて、月曜日からの稼働益は

 

  合計 / 売買益 合計 / スワップ
20181029 3000 258
20181030 5200 904
20181031 1150 652
総計 9350 1814

30日の大幅回復で売買益、スワップ益ともに好調。

10月はいい成績が残せそうです。

 

詳しく見てませんが、日経平均株価が下落中なので様子見です。

今日、上昇しましたね。どれにするか決めていたのに、実行に移せず…

損した気分です。

 

筋トレ

エアロバイクこぎながら、YouTUBEみてます。

筋トレ動画観ながら筋トレすると、気分が高まります。

ただ、風邪が悪化したので、今日は休みです。