マッシブゆっさんBLOG

資産運用で稼いで、筋トレと読書(資格)にあてがうブログ。すべてが初心者、いろいろ購入して試していきます。

ジャイロボールと腹筋ローラー

どうも~。

株とシストレで筋トレと読書(というか資格用の参考書?)にあてがうゆっさんです。

 

シストレでぼちぼち収益出てきました。

そこで、腹筋ローラーの更新と、ジャイロボールを購入しました。

 

昔、ボウリングをしていたときに、握力を鍛えるためにジャイロボールを持っていたのですが、なくしました…。

 

なので、新しく購入を試みたのですが、今回のジャイロボールはオートスタートできるため、ヒモがなくても回転できる!という優れものです。

 

f:id:musiveyusan:20181115202859j:plain

これです。

こちらのパワーボールは¥3,000少々するものの、なかなかのクオリティで、負荷もちょうどいい感じです。

 

会社の人にも試してもらったところ、5分くらいで腕がパンパンになりました。とのことです。

 

 ご興味あるかたはこちらから↓

楽天

NSD パワーボール NSD Spinner リストボール スピンボール ハンドグリップ パワーリスト スピナー 指 手 腕 手首 前腕 上腕 筋力 握力 筋肉 トレーニング エクササイズ フィットネス RPM Sports 280Hz Autostart Classic 日本正規品

価格:3,950円
(2018/11/15 20:33時点)
感想(0件)

 Amazon