マッシブゆっさんBLOG

資産運用で稼いで、筋トレと読書(資格)にあてがうブログ。すべてが初心者、いろいろ購入して試していきます。

2018年8月15日

どうも、シストレと株で筋トレと読書を夢見るゆっさんです。

 

シストレ

収益

8月13、14日の収益は

‐13,801円、決済回数は40回

3,220円、決算回数は26回

f:id:musiveyusan:20180815092743p:plain

f:id:musiveyusan:20180815092747p:plain

通貨ペアAUD/JPYで損切ラインにかなりの数が到達したため、マイナスが増えました。

ポジション数が少なかったのが原因ですね。

資金に対して、ポジション数の見直し必要なのかな?

 

そろそろ、なにか物色しなおしましょうか。

 

筋トレ

 

腹筋ローラーの筋肉痛が続いてます。

効果大ですね。

 

その他

勉強はなんとか続いてます。

今日も頑張ります!

 

家の庭の手入れしました。

固まる砂で水道周りをきれいにしたのですが、写真撮り忘れました('◇')ゞ

これからはbefore&afterの写真を撮るようにしなければ…